忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「永遠の果て」においでの皆様、こんにちは!
ブログに現れるのも久しぶりで申し訳ありません。
(生存確認は呟きをご覧ください…;;)


本日はちょっと宣伝に参りました。

11月4日のJ庭で、オリジナルBLの合同本を出させていただくことになりました。
(合同本といっても、私はほんと参加させていただいてるだけなんですが…)
 
オリジナルBLの小説3本に漫画1本…挿絵、4コマありとなっております。
私はともかく…素敵な作品作られる方たちがご一緒ですので、もし興味を持っていただきましたら、↓のページで確認の上、ご予約いただけたらと思います。

■「campus guide」 ←通販予約ページ

※ひとまず9月末まで先行受付です。
※合同本本編に入りきらなかった、オマケ的な私のコピー本以外は、イベント後も通販の予定があります~。
 


で、このサイトは幻想水滸伝のファンページになっているため、オリジナル作品は全くもって置いてありません…。
私の書くオリジナルBLってどんなのだろ?
と思う方に、少しでもわかれば…と思って、オリジナルBL中心に置いている携帯サイトをご紹介しておきます。

http://pkcr.jp/mymenu/profile/?mid=56898

↑ ポケットクリエイター(通称:ポケクリ)の屑深星夜のプロフページ
 
 ※PCやスマホからも見れますが、携帯用のサイトなので、見難いです。
 ※ごめんなさい…。

イベントに合わせて発行する合同本と、合同本に入りきらなかったコピー本は三人称で書いておりますので、参考になるとしたら……

「サクラノホンネ」
「おびえた子ネコ」

…あたりでしょうか。
他のは1人称ですので、興味があれば。
(作者的に一番イチオシなのは「天の幸せ」かなとは思います…。)


ということで、宣伝でした。
 

※9/24修正済み
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)