忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強く強く
走り続ける風が
空の全てを吹き飛ばす

黒も白も
何もかもを連れ去って
残った青は濃く深く
海のように広がって
空から優しく見つめてる


今日もよろしく!




☆★

今日の空がすごく青くて、雲もなかったので…思わず。
風が強かったからなのでしょうかね?
なかなか見ない色でした♪



拍手ありがとうございました!
10連打に狂喜乱舞です♪
PR
赤い…

リボン
バラ
風船
クレヨン
手袋
帽子

夕日


…瞳



この世界には
たくさん赤いものがある

いろんないろんな赤がある


貴方の瞳が赤いのは
どうしてかな?





☆★

私は、疲れから(笑)

自分の目が赤くなってることを題材にして、こんな詩を書いてみちゃいました。
走れ
風の中を

走れ
向かい風に負けないで

走れ
ただひたすら前を見て

走れ
ゴール目指して


走れっ!





☆★
車に乗ってた時に、面白い雲を見つけました。
ブーメランみたいな…風に引き伸ばされたような形の雲がいくつもあったんです。
(あまり上手く写真には写ってないですが…)
もしかして、風に向かって走ってるうちにそうなったのかなぁ~…なんて想像しちゃって。

そんな感じで詩をひとつ。



カーテンに遮られた
内と外


窓とカーテンで仕切られてはいても

隣り合わせのそこは
繋がった世界のはずなのに

どちらにも等しく
同じ時が流れているはずなのに

光と影
裏と表

同じようで全く違う
決して交わることのないもののよう



カーテンに遮られた
内と外





☆★

ベッドで寝込んでいて思ったことを…。

昼間、カーテンに遮られた外の光は内側にたっぷりは入って来れなくて。
でも夜とは違ってほんのり明るい。

そんな雰囲気から。
そこにいる私は
紛れもなく私で
でも
私じゃなくて

あそこにいる私も
紛れもなく私で
でも
私じゃなくて


どこにいる私が
本当の私だと思えるのか

ずっとずっと
今も探し続けてる



いつかは
本当の私に会えるよね?

…ううん
いつか絶対会いに行くから!





☆★

久々に詩を。
車の中で考えながら口に出してみたら…なんかいい感じになったので。
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)