忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、久しぶりに9さんと1日狩りしてきましたー☆

やろうぜ、という話になったのが一昨日という急な感じでしたが、密室にて耐久10時間!
狩りしまくってきましたよ♪(最初に1曲ずつ歌ったけど(笑))

ホントひとりじゃ何にもできない私に…お付き合いくださり、ありがとうございました。
おかげで新たなセクシー?防具を身にまとい(笑)
ハンターランク6のクエストがあと11…ってとこまで来ました!

剣聖のピアスのための演習クエからはじまり。
下位クエストの大連続系、ガンキン師匠やドボルさん、ティガにディアブロ…原種と亜種のコラボシリーズに、おジョー様(笑)等々!
ホント助かりましたっ!

いつまでたっても上達しないのが辛いとこ(苦笑)



じ、次回こそは…あいつに会いにいけるでしょうか(笑)
またよろしくお願いしまっす!
PR
本日、久々に完全オフということで。
ちょっと電車で遠出したので、車内でモンハンやってましたー。

上位インゴット装備完成まであと獄錬石だったかな?
それ1つまできたんですが…。
火山の採取じゃ出ないんで…ガンキン師匠ですか!?

と挑んでみるも、上位の師匠に勝てる気がしませんでした…↓
攻撃あたんないのに、回復薬はすぐになくなるし(涙)


ハンマーで挑戦もあっさり1オチ。
使いなれた太刀でもあっさり1オチ


時間もないし…途中でリタイアしましたよ(爆)




誰か私にひとりでも倒せる方法伝授して下さーい(涙)

いかに自分がアクションゲームが下手かわかるよ…。
やった!
揃ったー!


○ニクロ装備♪



短く簡単に記録だけ残しておきまーす。


7月17日。
9さんと1日狩りデー。

ジエンさんを倒してから行ったので、古代魚がやっと農場で捕まえられるようになりましたよ。
なのでやっと、タチウオの太刀がパワーアップです!
水属性がやっと使えるわっ(笑)

ギギネブラ、亜種、ベリオロス、亜種、ナルガクルガ、亜種…中心だったでしょうか。
レイア、レウスあたりもやったかなー。
ジエンも?
温泉クエストも1つくらい手伝っていただきました。
あ、あとバギィ師匠狩りか!
足りない皮のために…。

おかげで上位ファルメル、ネブラ亜種装備揃いましたー。

また、オトモクエストも頑張って、上位アーティア手足も作りまして。
9さんオススメの太刀向きなスキルつきの装備、できました。
(アーティア手足以外はネブラ亜種)

後は装飾で補い、集中と心眼発動です。

ゲージがたまりやすいのと弾かれないのはありがたい!
ナルガとか!



28日。
夜に綾時さん9さんと合流して狩りです。

またまたネブラ、ナルガ、ベリオ亜種、クルペッコ亜種あたりを狩りました。

オトモにウルク毛皮を集めさせた結果、ボロス亜種装備も揃いましたよー!
やったぜ!



ただ。
19日より前からちょっとずつあやしかったですが。
PSPのアナログパッドがかなりヤバくなりました。

時々、前に進めねぇ(笑)
触ってないのに勝手に手前に歩いて来るし(笑)
武器防具作る画面とか、画像が勝手に下スクロールするし。
イコール!
バリスタやガンナー系武器でスコープポインタ(っていって伝わるかな?)が勝手に下に行くし、止まらないから狙えない(笑)


一度電源切ると、少しの間はもつんですが、さすがに28日、パッド倒しても進まないことが出てきたため、修理に出すことに致しました!!

しばしのお別れよ…(涙)


今週末含め、来週末まではキャンプで大忙しなのでやる暇ないですけどねー。
少しでも早く戻って来てくれることを祈ります☆



サイト…なんか更新しないとですね(汗)
広告出ててすいません!
暇をみつくろってリンク変更とかしまっすっ!
しばしお許しをー。
7月11日。
仕事帰りに9さんと狩りです!

何だったかな…。

集会★6と7の、
ギギネブラ…ナルガクルガ1頭、リオレイア、ナルガクルガ3頭、バプルボッカかな?
倒したり捕獲したりしました。
2時間なくてこれくらいってすごいなー。



7月15日。
仕事帰りに同志たちに会いました。
綾同志は創作中でしたが、絢同志と1回狩りましたぜ。


あ、その前に村★6のディアブロス、ティガレックス、討伐しました。
初遭遇ってのもあったかもですが、見極めきれずに倒しちゃいました。
まぁ…尻尾は切れたからいいか!


では同志と二人で狩りー。
集会★7のリオレウス狩猟。
二人で苦労しながら頑張りました!
部位も全破壊できましたし。
よしよし。
ラッキーなことに、尻尾から逆鱗ゲットした私でした(笑)
ありがたやありがたやー。



帰宅して。
村★6のアグナコトルに挑戦です。
くちばし以外は破壊できたかな。
でもアグナさんは…ひとりだとハメが起こってきついですの(笑)
なんかい突っ込んでくんねん!
とりあえず討伐できました!


緊急のジエンさん出ました。
これクリアしたら…何か変わるかな。
頑張ろう、うん。
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)