忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
皆様お久しぶりです。

本日は、サイト移転のお知らせに参りました。

……いやぁ……PC新調されたら、今までのサイトを弄るのがとても大変なことになりまして……。
その上、MOに入れてたデータも、つい最近まで取り出せない状況になってたりしてまして……。
多数のサイトを運営するのも難しくなってしまったのです。

ということで、それを解消すると共に一次創作の置き場も共に作るためにサイト移転を決心いたしました。



新サイト:The End Of Eternity


現在は、まだまだ移転作業中です。
今後順々に、こちらにある幻水創作を移動させていきたいと思っています。

のんびりとお付き合いいただけたらと思います。


どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

PR
「永遠の果て」においでの皆様、こんにちは!
ブログに現れるのも久しぶりで申し訳ありません。
(生存確認は呟きをご覧ください…;;)


本日はちょっと宣伝に参りました。

11月4日のJ庭で、オリジナルBLの合同本を出させていただくことになりました。
(合同本といっても、私はほんと参加させていただいてるだけなんですが…)
 
オリジナルBLの小説3本に漫画1本…挿絵、4コマありとなっております。
私はともかく…素敵な作品作られる方たちがご一緒ですので、もし興味を持っていただきましたら、↓のページで確認の上、ご予約いただけたらと思います。

■「campus guide」 ←通販予約ページ

※ひとまず9月末まで先行受付です。
※合同本本編に入りきらなかった、オマケ的な私のコピー本以外は、イベント後も通販の予定があります~。
 


で、このサイトは幻想水滸伝のファンページになっているため、オリジナル作品は全くもって置いてありません…。
私の書くオリジナルBLってどんなのだろ?
と思う方に、少しでもわかれば…と思って、オリジナルBL中心に置いている携帯サイトをご紹介しておきます。

http://pkcr.jp/mymenu/profile/?mid=56898

↑ ポケットクリエイター(通称:ポケクリ)の屑深星夜のプロフページ
 
 ※PCやスマホからも見れますが、携帯用のサイトなので、見難いです。
 ※ごめんなさい…。

イベントに合わせて発行する合同本と、合同本に入りきらなかったコピー本は三人称で書いておりますので、参考になるとしたら……

「サクラノホンネ」
「おびえた子ネコ」

…あたりでしょうか。
他のは1人称ですので、興味があれば。
(作者的に一番イチオシなのは「天の幸せ」かなとは思います…。)


ということで、宣伝でした。
 

※9/24修正済み
こんばんはー!
ブログに顔を出すのは…ホント久しぶりですみません(汗)
呟きに生息しすぎのせいです、すいません(爆)

あと数日で今年も終わるぜ! という今日、久しぶりに更新しました。
といっても、呟きでちょこちょことUPしていたものばかりです。


セイに1本。
・シュウ主「至福の時間」
 ↑リクエストいただいて書いたブツです。シュウが相変わらず変態です(おい)

その他に4本。
・トル主「火傷」
 ↑フォロワーさんへのお誕生日お祝い。トルワドさんが暴走しかk(爆)
・1親友「命の道」
 ↑幻水1発売17周年お祝いのSS。超短い上にお祝いな雰囲気じゃないです(笑)
・2幼馴染&ルック「風の気まぐれ」
 ↑幻水2発売何周年だっけ(爆)のお祝いSSを兼ねた産物。ルク主とジョウ主の香りがします。
・トル主「花に寄せる」
 ↑紡主受webアンソロに投稿していたものを転載いたしましたー。


…一気にUPって…ほんとめんどくさがりですみません↓
これからも見捨てないで下さいませ~!!!

あと、Web拍手ポチポチとありがとうございます!!
そして、コメントもありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!
今さら過ぎて…お返事は控えますが…読んだときは本当に救われましたっ。
その気持ちだけお伝えいたします!!


今後も、生存確認は呟きをご覧下され~!
ではでは!


P.S.舞台は無事に終了いたしました。充実感が味わえるって素敵ですよね。はい。
ブログ書くのが遅れててすみません!


22日日曜に、5作品UPしました。
全部「その他」になります。

・「陽光」 坊2主 …「雷光」の続きになりまーす。
・「君と”彼”」 テ坊2主 …テ坊に見せかけた坊主☆
・「再会」 フリ坊 …初書きフリ坊

副産物に
・「願わくば」 テ坊 …絵チャ中の産物!
・「ぬくもり導く」 テ坊 …同じく!

ですっ。
珍しく紡時がない!!

…と思ったら、UPを忘れてたのがありましてw

24日「その他」に1作。

・「罰」 トルロル …姫抱っこネタ!

UPしましたっ。
書いた時間的には「雷光」の後…「陽光」の前でした(笑)


そして…と。
フライングですが予告!

27日「その他」に2作。

・「キス」トル主 …イラストから妄想させてもらいましたー!
・「背伸び」トル主 …呟きのネタから、私なりに妄想っ。

…「キス」の方は、UP忘れです(爆)
「罰」の次に書いていたもの…。
溜めすぎもいけませんねっ! 気をつけます!

「背伸び」の方は”普通バージョン”となります~。
ネタを呟いていた方のうちのお一方がお誕生日のため、特別バージョンはその方へ☆
(サイトでの公開はできないです! すみません!)
(もし、あるとしたら…支部? かも? 確率は低いですがっ)


気になる作品があれば、ぜひ読んでやってくださいませ
こんにちはー!

ブログ更新…1ヶ月ぶりくらいですね(汗)
いや、ホントは6月はじめくらいに旅行に行ったので、そのお知らせとか…携帯から投稿したんですよ。
でも、どうもレンタルしてるとこのシステムが変わったのか。
モブログのアドレスが有効になってなかったみたいで…投稿されてませんでした!!

…気づいたのが旅行終わったあとだったんで、もう…断念しましたよ(笑)



はい、またまたSSが溜まったのでUPに来ました。
主に呟きでリクエスト等をいただいた作品たちですが…下に簡単説明を。

「言葉」 → 1のテ坊。元は呟いたネタ。幸せにしてあげたいのに、切ないよ!
「特別になるために」 → 紡時のレギ主ゼフォ。主たんへ想いを寄せる二人の話。
「お礼」 → 紡時のトル主。甘々を目指して…ちょろっと不健全方向へ…。
「告白の後」 → 紡時のマク主。初々しい…ってことだったのでそれを目指してっ!
「一時の幻」 → 紡時のトル主。切なく…なっちゃったね☆
「雷光」 → 1、2の坊2主。…病んでます。

…ってな感じ?(爆)


興味がありましたら、読んでやって下さいませ!


相変わらず紡時に熱い日々を送ってます。
しばらくはこんな状態かも? です。




……テ坊ね…テ坊……腹くくるか、なぁ……(遠い目)
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)