忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
皆様お久しぶりです。

本日は、サイト移転のお知らせに参りました。

……いやぁ……PC新調されたら、今までのサイトを弄るのがとても大変なことになりまして……。
その上、MOに入れてたデータも、つい最近まで取り出せない状況になってたりしてまして……。
多数のサイトを運営するのも難しくなってしまったのです。

ということで、それを解消すると共に一次創作の置き場も共に作るためにサイト移転を決心いたしました。



新サイト:The End Of Eternity


現在は、まだまだ移転作業中です。
今後順々に、こちらにある幻水創作を移動させていきたいと思っています。

のんびりとお付き合いいただけたらと思います。


どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)