忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……最近、アクセス解析、ちらちらと確認してるんですけども。
検索ワードによく出てくるのが…「ダグズマ」「氷結石」「森羅宮の鍵A」…あたり。

みんな似たようなところで困ってるのね、と思うとちょっとニマリとしちゃいます。



困ってるぜ!
という方だけ ↓ 見てね。

(一応ゲームに関する内容だから、プレイ日記カテゴリにいれときやす~)
PR
プレイ日記カテゴリーにいれるのはどうかとも思ったけど、入れちゃえ☆

えっと…感想…というかツッコミです☆
かっこいい!
かわいい!
とかばっかだったり(笑)


聞いてないと意味わからない呟き多いです。




ということで、これでラスト!
かなりネタバレなんで、ED見てない人は気をつけて☆


▼内容▼
決戦後からED2種
総括


※3/10 PCから加筆修正済



よし!
最後まで行けるかなっ?


▼内容▼
湖の砦~森羅宮(最終決戦まで)


※3/10 PCから加筆修正済



今日はしっかり話を進めるぞー!


▼内容▼
トルギアの浮城~ゼフテロス砦~湖の砦
寄り道(南方海道 ほか  と 異様な気配との戦い)


※3/7 PCから加筆修正済



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)