忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
ブログに顔を出すのは…ホント久しぶりですみません(汗)
呟きに生息しすぎのせいです、すいません(爆)

あと数日で今年も終わるぜ! という今日、久しぶりに更新しました。
といっても、呟きでちょこちょことUPしていたものばかりです。


セイに1本。
・シュウ主「至福の時間」
 ↑リクエストいただいて書いたブツです。シュウが相変わらず変態です(おい)

その他に4本。
・トル主「火傷」
 ↑フォロワーさんへのお誕生日お祝い。トルワドさんが暴走しかk(爆)
・1親友「命の道」
 ↑幻水1発売17周年お祝いのSS。超短い上にお祝いな雰囲気じゃないです(笑)
・2幼馴染&ルック「風の気まぐれ」
 ↑幻水2発売何周年だっけ(爆)のお祝いSSを兼ねた産物。ルク主とジョウ主の香りがします。
・トル主「花に寄せる」
 ↑紡主受webアンソロに投稿していたものを転載いたしましたー。


…一気にUPって…ほんとめんどくさがりですみません↓
これからも見捨てないで下さいませ~!!!

あと、Web拍手ポチポチとありがとうございます!!
そして、コメントもありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!
今さら過ぎて…お返事は控えますが…読んだときは本当に救われましたっ。
その気持ちだけお伝えいたします!!


今後も、生存確認は呟きをご覧下され~!
ではでは!


P.S.舞台は無事に終了いたしました。充実感が味わえるって素敵ですよね。はい。
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)