忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きはじめて4日です。

今までとは全く違う仕事なので、わからないことだらけで!
知らない言葉いっぱいで通じないですし…。
そうなると仕事の理解もしにくいわけで(汗)

ちょっと勉強して学ばないと、と思い立った私は、昨日古本屋で入門的な本を購入!
(木曜日に同志と会った時にヒントもらいまして♪
色々ありがとね!)
んで、本日、読んでみました。
いやー…引き継ぎしてくださる方が今日は休みだったので、私、職場にいて電話番してるだけだったんで、よしとばかりにね(笑)
とりあえず色んな言葉はわかったんですが…理解は出来てないです。


しばらく勉強繰り返したいと思います!




久しぶりに紙に絵を落書きしてみました。
幾つか描きましたが…見せられそうなのはこれだけ(爆)
猫っぽいのをイメージしてみました☆



PR
…rさん宅の絵茶に参加しつつ(主に文字参加(笑))、素敵絵ができるまで鉛筆で描いてました~。
最近、かなりマウスで絵を描くのが億劫になってしまった影響でしょうかね(爆)

とにもかくにも、本日の一枚でしたー!



昨夜…同志の誕生日プレゼントSSの案が、風呂に入っているときにふと浮かびました。

忘れちゃいけない!

とメモを始めたのがすでに0時を回ったころ。
とりあえずサラサラと書いているうちに、眠気はどこかにいってしまいまして…。


…眠くなるまで絵を描くか。


と久しぶりに、本日の一枚を描きました(笑)

私にしては珍しく、見本なし。
「おぉ。坊っちゃんなら、顔は描けるようになってきたじゃん」
と素直に自分を誉めつつ…体は正面以外は無理だと思いました(苦笑)
人体の仕組みがわかんないまま描いちゃ、不自然すぎです(笑)


頑張ると飽きるから(おい)
決して無理はせず、ちょっとずつ描いていきたいです~。



これから観劇してきます。
地域ミュージカルで演出をやってくださる方の作品です。
どんなのなのかちょっと楽しみです。



今日は久々に本日の1枚を。
元絵が大人な人たちだったのて、年齢がぐんと上がりましたが1の親友です。

雰囲気は出たかな…?



今日は夕飯にバンバンジーそうめんを作ってみました。

レシピにあったのはうどんでしたが、そうめんもありです。
そうめんの上に野菜や茹でてほぐしたササミをのせ、バンバンジー風のゴマだれで食す!
ゴマだれにはまりそうです(笑)



拍手ポチポチありがとうございます。
更新そろそろ再開したいと思いますので…またお付き合いくださいませ♪




本日の一枚はカップリング風味、第3段にしてラスト(予定)。
ということで、クルガン×2主について語りまーす。


こんなマイナーカプにはまったきっかけは、このカプをひっそりと推していたあるサイトさんの影響です。
元々クルガン…好きなキャラではあったんですよね。
渋いキャラははまりやすいので(笑)

そこに、

休戦協定の申し出のためにクスクスにやってきたクルガンを同行者に入れたままミューズに行くまでに連れ回す。

ってな文をカップリング語りで読ませてもらって、目からウロコが落ちたように(笑)、
…いいじゃん、クルガン×2主。

となっちゃったわけですね!


私のクルガン×2主の話の大筋は…そのサイトさんのカップリング語りにあったのと同じ感じになってしまったかと思います(苦笑)
あまりにも影響受けすぎです(笑)


このカップリングの萌えどころは、

敵同士だが、燃え上がってしまった恋(笑)
それでも互いに信じるもののために、最後まで戦い、ラストで直接対決。
未来はなくなったかと思った二人の恋は、戦後に花咲く…

…てなとこかと(爆)

私はもうすでに戦後からはじまってましたけども、ゲームのイベントに沿って話を進めるのも楽しいかもですね!
(ランド君の場合はクルガンへの気持ちが何なのか全然気付いてなかったんで、そこを書いても面白くはならないですけど(爆))



とにかく私は人の影響を受けやすい、ってのは今までの好きカプ語りでもわかったんじゃないでしょうか(笑)
いいなと思ったカップリングにはまれば…色んなカップリングが増える可能性は高いです~。



ってことで、本日の一枚。

抱きついちゃえ!

…と、ギュッとした2主(照れ気味)に驚いた…後のクルガン(笑)

どうやってクルガンに笑わせたらいいのか…どうやって29歳に見せようか…その辺にめちゃ悩みました。
やたら若作りなのは仕様です(笑)



これにて本日の一枚は終了予定。
(予定は未定なんですが(笑))
そろそろ文字書きに集中したいと思います♪

今までお付き合いくださった方、どうもありがとうございましたvv



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)