忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のオフで落書きしたものを…。


ちび○ャラのイラストを幻水キャラに変換。
魚を持ってたんでテッちゃんにしてみたんですが…元がペンギンだから不思議なことに(笑)

頑張って服は着せたぞ!
と思っている…自己満足な絵です~。


明日は朝から都会に出かけてガールスカウト関連のお仕事を。
夕方帰宅してミュージカルの練習です。

…がんばるぞ!



PR
ラストは…思いついてかいた2人。

ルックは結構お気に入り♪
シュウは私的に外せなかったので、頑張ってかいてみたら…なブツ(苦笑)


以上でした!



今度は外せないだろう、このコンビで。

どっちも服装がアヤフヤすぎでした(涙)



お次は坊っちゃんのつれ(笑)

グレミオはかわいくかけたかな?
テッドは…300歳だから猫またにしてみたり(笑)



昨年末に言っていた絵のことです。

本当は…資料見ながら服装とか書き直してUPしようと思ってたんですが、諦めました(爆)
もう、仕事はじまっちゃいましたしね~(苦笑)

かなり服装とか別人になってますが…多目に見てくださいねvv


まずは2の幼なじみ3人。
2主もですが…ジョウイが結構お気に入り(笑)



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)