忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くのが遅れててすみません!


22日日曜に、5作品UPしました。
全部「その他」になります。

・「陽光」 坊2主 …「雷光」の続きになりまーす。
・「君と”彼”」 テ坊2主 …テ坊に見せかけた坊主☆
・「再会」 フリ坊 …初書きフリ坊

副産物に
・「願わくば」 テ坊 …絵チャ中の産物!
・「ぬくもり導く」 テ坊 …同じく!

ですっ。
珍しく紡時がない!!

…と思ったら、UPを忘れてたのがありましてw

24日「その他」に1作。

・「罰」 トルロル …姫抱っこネタ!

UPしましたっ。
書いた時間的には「雷光」の後…「陽光」の前でした(笑)


そして…と。
フライングですが予告!

27日「その他」に2作。

・「キス」トル主 …イラストから妄想させてもらいましたー!
・「背伸び」トル主 …呟きのネタから、私なりに妄想っ。

…「キス」の方は、UP忘れです(爆)
「罰」の次に書いていたもの…。
溜めすぎもいけませんねっ! 気をつけます!

「背伸び」の方は”普通バージョン”となります~。
ネタを呟いていた方のうちのお一方がお誕生日のため、特別バージョンはその方へ☆
(サイトでの公開はできないです! すみません!)
(もし、あるとしたら…支部? かも? 確率は低いですがっ)


気になる作品があれば、ぜひ読んでやってくださいませ
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)