忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は夏服のお買い物へ行ってきました。

ジーンズが1枚990円で売ってる安いお店!
雰囲気は某○ニクロな似てるカジュアルな店でしたが…なかなかお買い得に買えましたよ。
ジーンズは足の太さに負けて(爆)買えませんでしたが、パンツ、ワンピ2枚、インナー3枚で7000円行かず。
一緒に行った人は、ショートパンツ2枚で2000円行かなかったらしいですよ。

いいお買い物ができた…と信じたい(笑)



本日の一枚は…カップリング風ですが違うと言い切りたい!(笑)
グレミオと坊っちゃんです。
おうちでくつろいでる感じで…ひとつよろしくお願いします(おい)



PR
本日の一枚。
…頑張って用意してたんですが、色々用事があって、仕上げ等やってたら今日に間に合わなかった(笑)

2の親友。
ジョウイの髪で遊ぼう…もとい、髪をしばろうとしてる2主。
三つ編みでもしようかとたくらんでんじゃないかと想像(笑)



元の絵を変化させるのも…少しは慣れてきたのかしら(苦笑)
でもまだまだ残念な領域っすね。
体勢によって、服がどうなるか…が予想つかないのが辛いです。


あ。
最近、絵を書いてると文章までおっつかないことがわかってきました。

どちらかに熱中しちゃう性質なんでしょうかね(苦笑)

更新控えてる間くらいは…絵に没頭したいと思います。
(更新再開したら文字書きに戻るぞ(ぼそり))



最近、いろんな漫画を読み返し中です。
「A RI A」とか「緋 桜白 拍子」とか「ヴィー ナス綺 想曲」とか…。
おかげでなかなかパソコンを開く気にならず(爆)
本日の一枚もご無沙汰しておりました。

今日は、
(夕飯は何にしようか…?)
と悩みつつ、久しぶりに描いてみました。


カップリング風ですので…前回と同じように、好きカプ語りを。
(好きカプ…っていっても、自分の中のカップリング定義のようなものになってる気がしますが・・・)
いつの間にか愛する(笑)ようになっていた、坊×2主についてです~。
(そんな長くはないです)

 


坊×2主は…高校時代に同志が好きなカップリングだったんですよ。
2はエンディングを迎えていて、1を友だちに借りてやりきったころ…だったかな?
(もしくは、その1データを引き継いでもう一度2をやったころ)
同志に「坊×2主書いて」と頼まれて、『笑顔の花が咲くとき』『いつかきっと』『君が』の3つを書いてみたんです。

……そしたら、思いもかけず、好きになっちゃったんですよね~(笑)

不思議なものですが…愛着がわく、んでしょうか?


私の中で、坊ちゃんはグレミオと(カップルになっていなくとも)想い合っているのが前提になっていまして。
2主君とくっつくのであれば、グレミオ君には悪いけど……という展開になってます。

グレミオを失い、人との関わりを避けている坊ちゃん。
そんな彼に惹かれた2主が真っ直ぐに向かっていって…。
…いつしか、グレミオと同等…それ以上に好きになっていた。

ってのが私の中のイメージかな?
(それがミオとティセに反映されてるわけですが…)
なので、私の中では同志のために書いた3作で書きたいことは全て書ききっていたわけですね~。


数年置いて、サイトを始めた関係で、『1日の始まり』を書き…同志たちがサイトを始めた関係でまた書くようになって……。
思いつくままにSSを書いていたら、新たな展開が自分の中で生まれてたんですよね~。
(今のミオ君の話を見ていただけばわかるかと思いますけども)
面白いもんです。


あ、そうそう。
坊ちゃんも2主人公も…語らないキャラじゃないですか。(台詞合っても選択肢だし)
だから、性格はどう変えたってありなわけですよね。
いろーんなサイトさん見てて、いろーんな坊ちゃん、2主人公がいて…そこから、いろーんな展開があって。

そういうのも魅力的なカップリングですよね!


…ってことで、私の中にも別の坊ちゃんと2主カプがもう1つ潜んでおります。
(リズとナリアもカップリングではないですが…別人ですしね~)
また別の坊×2主(2主×坊)をいつかお目見えできたらいいな、と思ってます。

 

 


ということで、本日の1枚。
坊ちゃん×2主っぽく。
(一応ミオとティセをイメージして…)

090605_1629~01001.jpg





 

今日はお出かけしていたため、2日前に描き上げておいた今日の1枚をUPです。

実は、その絵がカップリング風(?)なので…ちょっと好きカプ語りをしようかと、思います。
一番愛する(笑)シュウ×2主について。
(長くはないですけどね~)




シュウ×2主が好きになったきっかけは、シュウが大好きだったからです。
2次元に関しては長髪好きなんですよね~。
オープニング見て惚れましたよ!

同志から借りた同人誌などの影響もあり、シュウ×2主を知ってからは、他のシュウ入りカップリングも受け入れられるけど、自分で書く気にはならず。
ネットサーフィンしてて見つけたシュウ×2主サイトで更にはまりましたね。

クールで切れ者、陰険なとこもあって…意地悪いシュウ。
心の中を見透かされてはならない、騙し合いの世界に身を置いている。
そんな軍師が、協力しようと思った人物が2主人公。

そして…彼に、唯一心を許した。


そんな設定にクラクラですよ(おい)



勢いで書きはじめたSSからサイトを立ち上げるに至り、いまだに愛が続いているあたり…すごいというかなんというか(笑)
昔、シュウ×2主でお知り合いになった方は今はほぼ見かけないんで…寂しいところもあるんですけども。
それでも!
自家発電するしかなくとも、愛の冷めぬ限りは続けて行きたいと思ってますv


あ、でもでも!!!

シュウ兄さんラブなんで!
シュウが出てるだけで幸せですから!

誰か描いて(書いて)くださると、めちゃくちゃ喜びますvv
よろしくお願いします(おい)






ということで、本日の1枚。
シュウ×2主チックに。

以前の妄想会で描き描きしていたものを手直ししてみました。

「俺のものだ」的なシュウ…ってことで。

祖母について、週1ペースで墓参りに行ってます。
夜の墓場は怖いですが、昼間はなんてことはない。
むしろいろんな形の墓石があって、それぞれなんだなー…と面白いところもあったりして。

ちいちゃいときから墓参りしてるせいか、ざっとではありますが、墓石に水かけてキレイにするのが好きなんです。
自分で記憶はないですが、墓石掃除してて、
「(亡くなった人も)身体洗ってあげたら気持ちいいよね」
的なことを言ってたらしく(笑)

…かわいいとこもあったもんだ(遠い目)



本日の一枚は…幼馴染み。
ちいちゃい子どもの出てくるマンガ見つつ…描き描き。

最初は一番違和感ありまくりだったナナミちゃんが、結局一番気に入ってしまった不思議現象(笑)



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)