忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とうってかわってこの暑さ!
どうよ!?
身体が一気にぐだぐだ…。
なんか1日調子がよくない感じでした(苦笑)

まだ春でいてほしいと望むのは無理なことなんですかね~。


本日は今から夕飯作りのお手伝いをしてきます。
餃子の皮とピザソースとピザチーズで何をしろと…(苦笑)
餃子ピザくらいしか思いつかないけど、美味しいくせにすぐ食べ終わり、お腹に持たない。
でも手間だけはかかるからやなんだよなー…。

ちょっと頭を悩ませてみます。



本日の一枚は親友…で。

テッドは、自分でポーズを写真に撮り、それを描いてみました。
心なしか太っちょなのはそのせい…かと(汗)

テッちゃんが座ってる位置が不思議なのはご愛嬌で…。
どこに線を引いたらいい感じに見えるのか、全くわかんなかったんです(涙)



PR
久しぶりの雨。
気温も低くて長袖着てました。
最近は半袖生活だったんで、春っぽい雰囲気(?)が味わえました。

…春すっとばすような気温の変化は身体に悪いんで、ゆっくり夏になってほしいです~(苦笑)


本日の一枚はティアクライスから、ロベルト。

頑張った…頑張ったけどさ!
服装にめちゃ泣きました(涙)
昨日のが1時間くらいなのに…今日は3時間くらいかかりましたよ。
(これだとデジタルで描くのと変わらない…な(苦笑))


キャラも選ばないと辛いことがわかりました(笑)



本日は髪を切ってきました。
ばっさりです。
こんなに短いのは物心ついてから初めてだろうってくらいです。
頭は軽いですが、髪の毛をかきあげるたびに、髪の毛がないのに違和感を感じます(笑)

慣れるまでの辛抱か…。



今更ながら、手ブロやオエビ、絵チャなどで絵を描くよりも、鉛筆で絵を書く方が時間がかからないことに気付きました(爆)
(色つけは絵チャとかでしかやったことないんで、線だけ…しかも下絵レベルしか描けませんが)
ってことで、昨日に引き続き1枚描いてみました。
見本を元に、4様に自分なりにアレンジ(笑)
元絵とくらべるとやっぱりなんかどこかがおかしい気はしますが…昨日のテッちゃんよりは満足かな(汗)
初描きだったにしては……ね?
うん。


気が向けば、習慣化するかもです(笑)



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)