忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前の日々が変わる日

例えば入学
例えば受験
例えば就職
例えば結婚

嬉しい変化もあれば
辛い変化もあるかもしれない

それでも


今の方がよかった


そう思えたらいいな


当たり前に慣れすぎて
弛んだ気持ちが
変わったことで
張り直せたらいいな


どうにもならない変化だって

そうやって受け止めていけたら

いいな
PR
一瞬前までは
天にも昇るような
光の中

でも

一瞬後は
地獄に落ちたみたいな
闇の底


人生は上手くできてるもんだ


いいことばかりが片寄らないように
バランスをとってるみたいな

そんなタイミングで

何かがやってくる



そうやって
世界がバランスをとってるなら
私に悪いことがおこってれば
誰かには良いことがおこってたりするのかな?

そうだと…いいな

そうだと…




☆★☆
少し、気持ち整理のために。
そのうち話せたら…話します!

それまでこんな気持ち整理のための詩が乱立するかも…。
こんにちはー!

ブログ更新…1ヶ月ぶりくらいですね(汗)
いや、ホントは6月はじめくらいに旅行に行ったので、そのお知らせとか…携帯から投稿したんですよ。
でも、どうもレンタルしてるとこのシステムが変わったのか。
モブログのアドレスが有効になってなかったみたいで…投稿されてませんでした!!

…気づいたのが旅行終わったあとだったんで、もう…断念しましたよ(笑)



はい、またまたSSが溜まったのでUPに来ました。
主に呟きでリクエスト等をいただいた作品たちですが…下に簡単説明を。

「言葉」 → 1のテ坊。元は呟いたネタ。幸せにしてあげたいのに、切ないよ!
「特別になるために」 → 紡時のレギ主ゼフォ。主たんへ想いを寄せる二人の話。
「お礼」 → 紡時のトル主。甘々を目指して…ちょろっと不健全方向へ…。
「告白の後」 → 紡時のマク主。初々しい…ってことだったのでそれを目指してっ!
「一時の幻」 → 紡時のトル主。切なく…なっちゃったね☆
「雷光」 → 1、2の坊2主。…病んでます。

…ってな感じ?(爆)


興味がありましたら、読んでやって下さいませ!


相変わらず紡時に熱い日々を送ってます。
しばらくはこんな状態かも? です。




……テ坊ね…テ坊……腹くくるか、なぁ……(遠い目)
こんばんはー。

あいも変わらず、頭は紡時にいっちゃっております。
(ゲームはもう…やってないんですけどね! 二次創作脳がね!!)

ここのところwebアンソロやら、いただいた(というかもぎ取った?)リクエスト等を消化していたので。
溜まっていた作品をUPさせていただきました。

「その他」にあります~。
全部、紡時です~(爆)


で、表記はしてないですが、indexとtopもちょっと手を入れております。
企画へのリンクを2つほど。

どちらも応援しております! という気持ちと…ちらっと参加させていただいておりますのでっ。

もし興味がありましたらご覧いただき、参加できるものがございましたら、ぜひどうぞ♪



……自分の頭の中は、レギ主とトル主とマク主とトルロル…あたりに固定されてる気がしてなりませんww

他のカプはなかなか書ける気がしないんだ!
ゼフォンたんとか謎過ぎて手が出ないし…っ!
NLは…敢えて手を出せないというか、自分にネタがないというかっ…!!

…今しばらくはこんな感じが続きそうです(笑)
GW
のーんびりできるってなんて幸せっ!!

幸せ満喫している管理人でございますっ。


1、2日は仕事だったんですが、30日、1日と行なわれた某様のお宅で行なわれた春の幻水絵チャにお邪魔いたしました!
豪華メンバーの中で絵を描くなんてことは…さすがにご遠慮いたしましたが。
(マウスユーザーだしね☆)
日付変更線までという短い時間でも、ワイワイお話しながら素敵なイラスト拝ませていただきまして、ホント幸せでしたvv
どうもありがとうございましたー!!


3日…昨日は、ある劇団さんの劇を見てきました!
一昨年の地域ミュージカルで演出してくださった方のところです~。
相変わらずお話が魅力的で。
日本に伝わる伝承や歴史を元にしたお話は、涙が思わず零れるような。
でも、みーんなが笑わずにはいられれないようなギャクもできる!
(N古屋弁のじーちゃんばーちゃんが出てくるやつは、もう必見っ)
とっても楽しかったですvv

終了後、ツテもあって、出演者さんの一部とご飯してきました♪
色んなお話聞けて楽しかったなー!
各地のうまいもんとか…食べあるきたいっ。
今は福Oに行きたいよ! 博Tの屋台に…明太子買いに行きたい!

一家に一台いてほしいくらい…各地のうまいもんの情報をお持ちの方でした(笑)
これまた楽しい時間を過ごさせていただきました~♪



GWの今後の予定は、日曜日にガールスカウトのイベントがある以外は一応フリー。
普段出来ない分のんびりさせてもらって。
創作がんばってみよかな? という午後でございました!



拍手ありがとうございますvv
お返事は以下に☆



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)