忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
のーんびりできるってなんて幸せっ!!

幸せ満喫している管理人でございますっ。


1、2日は仕事だったんですが、30日、1日と行なわれた某様のお宅で行なわれた春の幻水絵チャにお邪魔いたしました!
豪華メンバーの中で絵を描くなんてことは…さすがにご遠慮いたしましたが。
(マウスユーザーだしね☆)
日付変更線までという短い時間でも、ワイワイお話しながら素敵なイラスト拝ませていただきまして、ホント幸せでしたvv
どうもありがとうございましたー!!


3日…昨日は、ある劇団さんの劇を見てきました!
一昨年の地域ミュージカルで演出してくださった方のところです~。
相変わらずお話が魅力的で。
日本に伝わる伝承や歴史を元にしたお話は、涙が思わず零れるような。
でも、みーんなが笑わずにはいられれないようなギャクもできる!
(N古屋弁のじーちゃんばーちゃんが出てくるやつは、もう必見っ)
とっても楽しかったですvv

終了後、ツテもあって、出演者さんの一部とご飯してきました♪
色んなお話聞けて楽しかったなー!
各地のうまいもんとか…食べあるきたいっ。
今は福Oに行きたいよ! 博Tの屋台に…明太子買いに行きたい!

一家に一台いてほしいくらい…各地のうまいもんの情報をお持ちの方でした(笑)
これまた楽しい時間を過ごさせていただきました~♪



GWの今後の予定は、日曜日にガールスカウトのイベントがある以外は一応フリー。
普段出来ない分のんびりさせてもらって。
創作がんばってみよかな? という午後でございました!



拍手ありがとうございますvv
お返事は以下に☆




■拍手レス
>kさん(1日23時ごろ)
kさんわざわざ拍手までしていただきありがとうございました!!
おおぉ! 坊主好きさんですか♪ うれしいなぁ!
うちの坊主はちょっと公式からは外れたような設定に(最終的に?)なっちゃってますが、また時間のあるときにでも楽しんで下さいませ~♪
いつかkさんの創作も読ませてくださいvv

PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)