忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryugaさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます♪

答えていきたいと思いまーす!



あの人の事をもっと知りたいバトン

1、そんな9人にバトンを
バトン回す
え…ど、どうしよう(汗)
9人は絶対無理なので!

今回は絢辻同志と、たがわけいさんに!

スルーしていただいても全く構いませんので、もしお暇でしたら受け取ってやってくださいv

2、お名前は?
屑深星夜(くずみしょうや)と名乗っております。
別ジャンルではリューラ・F・カートンと名乗ってたりもします。

3、おいくつですか?
四半世紀は生きることができました。

4、ご職業は?
今は…働きたいけど無職です(おい)

5、ご趣味は?

ピアノ、漫画読むこと、SS書くこと…あたりですかね。

6、好きなタイプは?
二次元では、長髪に弱いです。
銀髪青目だったりなんかすると、クリティカルヒットです(爆)
渋い人たちも好きだったり。
三次元では……話が合うといいですね。

7、特技は?
特技…? 声がでかいこと?
あー…まぁ、準備がちゃんとなされていれば、アウトドア生活できるとは思います。
飯盒で料理とかは慣れてるかなぁ。
完全サバイバルだと困るかもですが(苦笑)

8、資格はなにか持っているものはありますか?
運転免許。
小学校教諭。
幼稚園教諭。

…かな? 資格、って言えるのは。

9、悩みはありますか?
仕事くださ(以下略)

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは…いくら、なし?
ジャンルで言えばイタリアン好きです。
自分で好きで作るのは…スープかなぁ?
お野菜いっぱい入れて、毎回いろんな味で楽しめるので。
時にはご飯を入れて、雑炊っぽくしたり。

嫌いなのは…お酒。
香りと苦味で入ってるのがわかっちゃうんですよね~。
どうも小さいころのトラウマなのか、料理酒ですらダメだった時期がありました。
(今は料理酒はいけるようになってきましたー)
あと、香りが強すぎるものは苦手ですね。
パクチーは…死にそうでした(涙)
あんまり甘すぎるものも苦手ではあります。
(食べられますが、あえて自分では選ばないかな?)

まぁ、その程度なので…普段出されたものを残すってことはほぼないです。
むしろ残すのが嫌で、全部食べてやります(笑)

11、好きな人はいますか?

私と仲良くしてくださってる皆さんvv

12、貴方が好きな人に一言
大好きです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

13、送り主の名前は?
ryugaさんです。

14、送り主の第一印象は
テッド好きなんですね~!

15、送り主に一回やらせてみたいこと

漫才。
親友コンビにやらせることができるから、実際も出来るはずだ!(おい)

16、送り主を動物に例えると?

ウサギ…ですかね?
かわいらしくて寂しがりやな感じが。

17、送り主のいいところ
餌付けしてくれるところ(爆)
何だかんだ言いつつも、リクエスト聞いてくださるところもv

18、送り主の悪いところ

絵チャで絵を消すのが早い(涙)
出来上がった絵が一瞬にして消えたりするのを見ると…何回見ても心臓に悪いですよ!

19、送り主が犬だったら拾う?捨てる?
拾います。
そして、面倒見てくれるようにしつけます(無理)

20、送り主と一番やりたいスポーツは?

えー…じゃあ、ちょっと前に体験したフライングディスクで。
フリスビーは結構燃えますよ!

21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
何で内緒で来てるんですかー! 言ってくださいよ!

22、送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
ryugaさんを応援します。
手は…多分出せない気がします(笑)

23、送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
ライブ!?
い、行ったこともないし、行きたいと思ったこともないんですが…(汗)
コンサートなら…確かにゲーム音楽のコンサートとか行きたいですね!
個人的にはクラシックのを時々聞きにいくこともあるので、OKが出ればお連れしたいですが。

24、最後に一言
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪
回してくださったryugaさんも、ありがとうございますvv
こんな私ですが…よろしくお願いいたします(笑)
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)