忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月さんからバトンをいただきました!
バ、バトンなんて久しぶりすぎですよ(笑)

順に応えて行きたいとおもいます~!



『絵描きさん&字書きさんバトン』

■01:いつもどうやってアイディアを出していますか。
最近は…お題から、ですかね(笑)
人様の創作(文・イラスト)に触発されることも、多々あります!

最盛期は、書きたい世界を作り上げ、キャラを作り、話を作る…という方向性だった覚えです。
まぁ、その世界観を作り上げるときに、その頃印象的だった出来事などを織り交ぜたりもしてました。
(例:三宅島の噴火、初めて霧で覆われた朝、とか)


■02:アイディアの出やすい場所でオススメがあったら教えて下さい。
自転車通学の道中&授業中…は、私の最盛期のオススメ場所でした(笑)
現在は…布団の中か、友だちとの遊び中?
一緒に妄想するのは、1人のときよりも創造力かきたてられますよ~。


■03:作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか。
早いときは1、2時間…ですかね。(短いの限定ですが)
最長は(下書きから清書までと考えて)年単位とかあるので、却下です(おい)


■04:今までで一番嬉しかったことは?
拍手や感想をいただけたこと、ですね!
ホント、ありがとうございますvv


■05:尊敬する人は?
・三人称が書ける人
・描写が上手い人
・語彙が多い人
・オリジナリティあふれる人

…挙げだしたらキリがありません(爆)


■06:目標はありますか。
・わかりやすい文章を書くこと
・(二次創作だと難しいですが)自分なりのメッセージを込めること

…は、意識してる(したい?)ところです。


■07:今描きたい(書きたい)ジャンルは?
・ファンタジー!!!

…きっと、私の永遠のテーマです(笑)
後は…ちょっと某所で書いている、私には珍しい(笑)現代物の恋愛SSも…なんとかしたい、デス。


■08:回してくれた人のことをどう思いますか。
・こんな絵が描けるようになりたいぜっ!!!!!
・しっかり者で頼れる~(だけどちょっぴりおっちょこちょい?(笑))


■09:お疲れ様でした!
はい、ありがとうございました♪


■10:最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ。
ここは…綾時同志に回しときたいな。
君の頭の中がどうなってるのか、聞きたいよ(笑)

暇があったらぜひぜひv



九月さん、どうもありがとうございました~!!!
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)