忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…もー……やだ。

やだやだやだ。


なんもかんもやだ。

やだって言葉しか出てこない。


やだな。


やだよ。


やなんだよ。


何もしたくないから、何かしなきゃいけないのがすっごいやだ。


でも…やだから、何もしたくないの…かなぁ?



あー…やだ。


やだやだやだ。
PR
うー…ん?

なんかヤバいことはわかるんだ。
ドキドキして、落ち着かなくて、焦りがあって…油断すると泣きそうになる。

でも、そうなる原因がいまいちはっきりしなくてモヤモヤするんだよ。

根本的な問題は、祖母が亡くなったことなんだろうけど。

友だちにも話したし、親戚とも話したし。
その件については納得ができてるはずなんだ。
よかったと思えるようにもなれたんだ。


それなのに、何がこんなにひっかかってるのかが自分でわからない。
納得できてないってことなのか?
でもそれまた違う気がするし。

理由がはっきりしないことが嫌に不安でたまらない…。



何か変だ。
でも何かはわからない。

何が変なんだ?

変だと思う原因は何なんだ?



うーん…。
わからないのに涙だけ溢れてくるのは勘弁して欲しい。
…私のやる気、どこいったか知りませんか?


浮上したいなと言う気持ちはあるんです。

正直人恋しくてたまりません。
ワイワイしたいです。
構って欲しいです。

…でも、家に帰ってから時間があっても、PC前に座る気は起きず。
携帯からちらっと覗いてはいますが…萌え的な発言ができる気がしない、という。



暇があると…色々考えちゃうのが嫌なんです。
けど、創作したいという気持ちは起きないし…。

最近は…マンガばかり読んで睡魔がくるのを待ってます。
睡魔が来ないうちに寝るとヤバいことになるので、ひたすら待ちます、ハイ。



いつもの自分に戻るにはどうしたらいいかなぁ?
と考えますが、答えは見えません。
欠けた穴を埋めるには、どうしたらいいか。
まだ、わかりません。
とりあえず、普段の生活に戻ったは戻りました。

でも、戻っただけ。

…目の前のことをこなすことはしますが、その他の自主的に何かやりたい気持ちがどこかに行ってしまった気がします。



私のやる気、どこいった…のかなぁ?



やる気、欲しいです。
事実は事実

それは変わらない
変えようのない現実


目の前で見てわかっているのに
それでも信じきれない自分がいる

いや

信じたくない自分が いる

時は変わらず移ろって
いつものように流れはじめても
かわってしまったわずかな一部が
“いつも”でないことを知らせていて
どうしても落ち着かない


早く いつも に戻りたいのに

いつまでたっても戻れはしないんだ


だって
事実は事実

それは変わらない
変えようのない現実なんだから



****

察しのいい方は多分、何があったか言わずともわかるかと思いますが…。
はっきり言うのはもう少し先…自分がネットに復活する気分になれたら、にいたします。

ということで、呟き含め、もうちょっと浮上に時間がかかりそうです。
浮上したい気持ちはあるんですが、浮上しても騒げる心境にないというかなんというかでして。
いっそ話して楽になりたい。
でもそんな風に周囲を暗い気持ちに巻き込みたくない。

…もう少し、オフで折り合いつけてから浮上します。

数日は…かかる、かもな…。
二泊三日でガールスカウトのキャンプに行ってきます!
電波ないので、音沙汰ないと思いますがっ。

よろしくお願いいたします!


お盆休みが相変わらずギリギリでないと確定しないのは痛いところ(苦笑)
12日の日曜から15日までは…少なくとも休めそう…なの、かなっ?
ドキドキ。
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)