忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にも
君にも
あなたにも

誰にだって未来がある


それぞれが
胸に描く未来を手にするために
日々歩いて行くんだね


僕は今
その未来への道筋の
一体どこにいるんだろう

あなたは今
その未来への道筋の
一体どこにいるんだろう


あなたが先に?
僕が先に?

どっちが先に
未来にたどりつけるかな?
PR
当たり前の日々が変わる日

例えば入学
例えば受験
例えば就職
例えば結婚

嬉しい変化もあれば
辛い変化もあるかもしれない

それでも


今の方がよかった


そう思えたらいいな


当たり前に慣れすぎて
弛んだ気持ちが
変わったことで
張り直せたらいいな


どうにもならない変化だって

そうやって受け止めていけたら

いいな
一瞬前までは
天にも昇るような
光の中

でも

一瞬後は
地獄に落ちたみたいな
闇の底


人生は上手くできてるもんだ


いいことばかりが片寄らないように
バランスをとってるみたいな

そんなタイミングで

何かがやってくる



そうやって
世界がバランスをとってるなら
私に悪いことがおこってれば
誰かには良いことがおこってたりするのかな?

そうだと…いいな

そうだと…




☆★☆
少し、気持ち整理のために。
そのうち話せたら…話します!

それまでこんな気持ち整理のための詩が乱立するかも…。
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)