忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜…同志の誕生日プレゼントSSの案が、風呂に入っているときにふと浮かびました。

忘れちゃいけない!

とメモを始めたのがすでに0時を回ったころ。
とりあえずサラサラと書いているうちに、眠気はどこかにいってしまいまして…。


…眠くなるまで絵を描くか。


と久しぶりに、本日の一枚を描きました(笑)

私にしては珍しく、見本なし。
「おぉ。坊っちゃんなら、顔は描けるようになってきたじゃん」
と素直に自分を誉めつつ…体は正面以外は無理だと思いました(苦笑)
人体の仕組みがわかんないまま描いちゃ、不自然すぎです(笑)


頑張ると飽きるから(おい)
決して無理はせず、ちょっとずつ描いていきたいです~。



PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)