忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日。
仕事帰りに9さんと狩りです!

何だったかな…。

集会★6と7の、
ギギネブラ…ナルガクルガ1頭、リオレイア、ナルガクルガ3頭、バプルボッカかな?
倒したり捕獲したりしました。
2時間なくてこれくらいってすごいなー。



7月15日。
仕事帰りに同志たちに会いました。
綾同志は創作中でしたが、絢同志と1回狩りましたぜ。


あ、その前に村★6のディアブロス、ティガレックス、討伐しました。
初遭遇ってのもあったかもですが、見極めきれずに倒しちゃいました。
まぁ…尻尾は切れたからいいか!


では同志と二人で狩りー。
集会★7のリオレウス狩猟。
二人で苦労しながら頑張りました!
部位も全破壊できましたし。
よしよし。
ラッキーなことに、尻尾から逆鱗ゲットした私でした(笑)
ありがたやありがたやー。



帰宅して。
村★6のアグナコトルに挑戦です。
くちばし以外は破壊できたかな。
でもアグナさんは…ひとりだとハメが起こってきついですの(笑)
なんかい突っ込んでくんねん!
とりあえず討伐できました!


緊急のジエンさん出ました。
これクリアしたら…何か変わるかな。
頑張ろう、うん。
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)