忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エア冬コミ企画』に参加表明いたします!!


eahuyukomi.png


…こ、こんなサークルカットでいいのか?

と、イベント(?)初参加の私はめちゃドキドキなんですがっ。


とりあえず、書けるのは小説で、幻水くらいだね。
ということで内容はこんな感じにしてみました。
長編で挑戦…とかも考えましたが、
正直今の状態では絶対無理だと思ったのも…ありまする。


”予定”なので、唐突に中身が増えてたり?
カップリングがえらいことになってたり?
他ジャンル入り込んでたり?

…することもあるかと思いますが、
その辺は生暖かい目で見てやって下さい(笑)



…さぁ、締め切りまでにネタ搾り出して頑張ろー!

よろしくお願いします♪
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)