忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、6日目。
毎日やりたくてたまらないなぁー♪

まぁ、この波を逃すとずっとやらなくなるんで(爆)
今やるぞ!
やりたいときに、やるぞ!

欲望、抑えたら、ダメ(笑)



…うーむ。
最早プレイ日記と言うか、私の語りで物語を語ってる気がする。
メモっぽく残したいと思ってるのがいけないのかどうなのか。


以下、ネタバレです!


▼内容▼
トルマリー~マルティリオン平原~廃都マルティリオン~ホドス村跡地 あたり
寄り道(トルマリー、シダスの森 他)


※2/15 PCから加筆修正済



PR
はい、5日目。
今日はやりはじめが遅かったので、ちょっと短いけど…。
(22時からね…)

以下、ネタバレです!


▼内容▼
ヒオニ山西部~湖の砦~メリスマ平原~シダスの森~グーグレウォン あたり
寄り道(ワイバーンの巣、メリスマ平原、ヒオニ山)


※2/14 PCから加筆修正~。



4日目です!

うーん…今回の話はどれくらいの長さ何だろ?
仲間もまだまだ集まってないだろうし…なにせ、地図が全然白紙だしな。
きっと、半分も行ってないんだろうけど。

どう話が展開していくのか楽しみだな。
予想ガイが早く出てこないかな(おい)


ま、気長に楽しくいきましょい!


以下ネタバレ☆


▼内容▼
フェアピーク~ヒオニ山(+他)~氷結洞(+他)~メリスマ平原 あたり
寄り道(ルシル平原、ラロスの森 他)


※2/13 PCから加筆修正しましたー。



ミュージカルの打ち上げがあったんで出来ないと思っていたんですが。
無性にやりたくてやりたくて!!
たまらなかったので、日付変わって帰宅したのに、それからやりはじめちゃった☆
明日は朝からガールスカウトの集会ががあるので、自分で自分の首を締めてるってわかってても、欲は押さえられなかったっす(笑)


ということで3日目ー!


以下はネタバレですよ。
気をつけて下さいませ!


▼内容▼
オロスク山~洞窟~エパト橋~ワイバーンの巣 あたり
寄り道(オロスク山、ラロスの森、ワイバーンの巣)


※2/12 PCから加筆修正済



2日目ー。
うん。
結構楽しくやってます。
物語的にはまだまだ…予想を越えないですが(笑)


以下ネタバレ!


▼内容▼
シュラート~アイオニア聖皇国(+他)~ルシル平原~ラロスの森~オロスク村 あたり
寄り道?(湖の砦)


※2/11PCから修正しましたー!



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)