忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーし!
今日もやるぞう。

お休みで、いつもより長くやれるのが嬉しい☆


▼内容▼
寄り道(巨獣の骨、アビロ砂漠、アビロ丘陵 他) 中心
ペフトの廃墟~バヤン・オアシス あたり


※2/20 PCから加筆修正済



PR
10日目!
なんとか続いてまっせ~。


▼内容▼
湖の砦、巨獣の骨~バヤン・オアシス あたり
寄り道(ティオス砦、アビロ丘陵 他)


※2/19 PCから加筆修正済



拍手パチリとありがとうございます~。
無駄に長いこのツッコミ日記を見ててくださっている方がいるということですね!!
ありがとうございます!

なんか…こんなんですみませんっ(汗)


よっしゃぁ!
さぁ、今日もいくぜー!


▼内容▼
アビロ砂漠~巨獣の骨(+他)~湖の砦 あたり


※2/18 PCより加筆修正済



あ、もう発売から1週間経ってたんだねー(笑)
早いなぁ~!

さぁ、今日も頑張るゾ!


▼内容▼
寄り道(ホドス村、ティオス砦、ペリエの森、トルマリー ほか)
アビロ丘陵


※2/17 PCから修正済



7日目ー。

いかんいかん。
他ごとやってからはじめると、日付変わるまでに終われないな(苦笑)
でも、イベント1つくらいは進めたいしねぇ。

無理しない程度に頑張る!


▼内容▼
寄り道(技伝承のため渡り歩き)
地下遺跡~マルティリオン廃墟~ホドス村~ペリエの森~ティオス砦 あたり


※2/16 PCから加筆修正済



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)