忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどれだけ進めるかな~(ドキドキ)
やるぜー!


▼内容▼
プレゲート山~英知の館(+他)~南方海道~港町ナヴァレ あたり
寄り道は…伝承のための戦闘のみ 


※2/25 PCから加筆修正済



PR
15日目~。
今日も参ります!


▼内容▼
リオルタ平原 あたり
寄り道(巨獣の骨) 


※2/24 PCから加筆修正済



はいー。
本日は、サルサダンス踊ってスッキリ爽やかな気分のまま、プレイしまーす!

多分寄り道中心です。


▼内容▼
寄り道(メリスマ平原、ティオス砦、巨獣の骨、湖の砦 他) 中心
再びアクリテス長城 あたり


※2/23 PCから加筆修正済



今日もがんばろー。

今のところ(ゲームをはじめる前の段階で)寄り道中心に進める予定です。


▼内容▼
寄り道(巨獣の骨(=ゼフテロス砦)、アビロ丘陵、ティオス砦 他) 中心
湖の砦~テルベの里~湖の砦 あたり


※2/22 PCから加筆修正済



今日はガールスカウト関連で会議があったりして、帰宅が23時だったため(苦笑)
やれるのは1時間だけだけどやったる!


▼内容▼
アクリテス長城~アクリテス あたり

 ↑
ネタバレなのに、中身に何が書いてあるか全然分からないのは不親切だなと思いまして。
マップ名ですが、どの辺まで進んだか…を書いてみることにしました。
(寄り道も、進展があった土地中心に書いてあります~)
過去の日記にも増やしましたので、参考にどうぞ~!


※2/21 PCから加筆修正済



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)