忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日に話題にした0巻。
並べてみました(笑)

…2冊重ねると単行本1冊の太さに近づきます。
それでもまだ足りませんが(笑)


並べ方にも色々楽しめそうなので、しばらくはニヤニヤしたいと思います☆



今日、漫画新刊GETしてきました。

夏 目友 人 帳 9
赤 髪の白 雪 姫 4
こ ばと 4

…どれもいい!
的場再びな夏 目も…琥珀再びなこ ばとも…今後の展開が気になります。
が、3冊の中で一番萌えたのは赤 髪でした(笑)
ゼンかっこいーvv


同志たち、また貸すね♪



拍手ありがとうございました~!
できるだけ早いうちにメールできるように気合い入れます~(汗)
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)