忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカルの本番が来月初頭に迫っています!

が。

もっと迫っているのは…大学時代の友人とのピアノの連弾ミニコンサート。
コンサートと言っても、時間は20分。
文化会館って言ったらわかりやすいんでしょうか?
ホール等がある会場のロビーでやるちっちゃなものですけどね。

その本番…実は、来週の木曜日なんです(笑)

ちょーっと年末年始さぼってたので練習不足。
その上、1曲の楽譜は昨日友人に渡したところというおそろしい状態!
(元はソロで弾く楽譜を元に、同じ曲のいろんな楽譜を見て連弾用にアレンジしたので…(汗))


今日会って一緒に練習したら、更に危機感煽られました!!


思ったより自分に余裕がもてないです。
でもでも、やらないわけにはいかなくって!
自分でやるって決めたことですから。


ピアノ連弾の本番、そしてミュージカルの本番が終わるまでは、何だかんだとアワアワしていると思いますが、温かい目で見てやってくださると嬉しいです~。
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)