忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応復活した…はず(おい)の管理人です。


昨日には熱は完璧に下がって回復してはいたのですが、お腹の調子が優れず。
消化のいい物を食べているにもかかわらず、そこはかとなくお腹が痛い状態…。
ここで無理をして、来週のピアノ連弾の発表に支障があっても困るし、ミュージカル本番まであと3週間なわけでして(汗)
ぶっ倒れている期間が延びるのもいただけない。

…ってことで、昨日までは大人しくしていたのですが。
さすがに今日は復活しないといけない用事がありまして。
(ガールスカウト関連とミュージカルの練習です~)
朝食のクタクタに煮たきしめんが、まだちょっと胸につかえていて気持ち悪い状態ですがPCに向かって作業中です。


食欲はあるのよ!
いろいろ食べたいんのよ!!

でも、食べられない辛さ(涙)

自分のためと涙を飲んで、消化のいいものを食べたら食べたで、どことなく胸がつまって気持ち悪いのも悲しいです(涙)
早く胃腸の調子が戻って欲しいです~…。


さて、そろそろ都会へ行ってきます!!
人ごみだからマスクすべきかなぁ…?
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)