忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに漫画を買いに行きました。
前から集めてたやつが4冊。
今出てるやつの、元の話が新しく出版されて…それが2冊。
そして、新規開拓が2冊。

タイトルは、新規開拓に関してです♪
いいもん買いました☆

買ったのは…

・f la t 3
・な んて素 敵にジャ パネス ク人 妻編 9
・L OVE S O LI FE 3
・FA IR Y TA IL 19
・タブ ロ ウ・ゲ ート0(ゼロ) 上下
・帝 の至 宝 1
・群 青シ ネマ 1

ネタバレにならない程度に一言感想を~。



「f la t」
相変わらずほのぼの感溢れる不思議な話でした(笑)
あっくん可愛すぎv

「な んて素 敵に~」
この感でそろそろ決着かと思いきや、まだ続くとは…。
真相が気になるんで、早く秋(発売予定)になってください!

「L OVE~」
松永、しはる、両方の人間関係が少しずつわかってきていいですね。
双子の可愛さでそんなに感じませんが、この2人もジレジレなんだなぁ…(笑)

「FA IR Y~」
いいとこでまた終わってくれちゃって!!
次巻予告がまた気になるから…続き、早いとこ頼みます。
次で今回の事件(?)は解決しそうですしね♪
…週刊誌連載なのがせめてもの救い(笑)

「タブ ロ ウ~」
ずいぶん前に他社から出てたものを、出版社変えて新版の連載開始したのをきっかけに、新たな出版社から出し直したもの。
同志に借りて読んでたので、内容は知ってました。
ただ、外伝ぽいのが新たに収録されてます。
原点だけあっていい話なんですが、私は新版の流れのが好きです~。

「帝 の~」
表紙の青年と幼女のギャップにひかれて買っちゃいました(笑)
女の子の正体(?)に驚きつつ、ほのぼのしつつもなかなか楽しい話に出会えたなと思いました。

「群青~」
これまた表紙の絵と…なにより、オビに書かれてた言葉と「純色青春ストーリー。」にやられて購入(笑)
でも…これ、一番買ってよかったと思いました!!
主人公たちも好きですが…何より気になっているのは水野先生。
あんた何者ですか!? と笑いながら聞きたくなります(笑)
…続き、いつ出るのかなー(遠い目)


ってな感じです。
一言になってないですが(笑)


やっぱ、漫画好きです♪


拍手&メッセージありがとうございました!
楽しみながらできる範囲で頑張っていきます~♪
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)