忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日投稿したつもりが、送り先間違えてUPできてなかったものです。
そのつもりで読んでやって下さい!


*****

今日、実際の舞台に立って、大道具の移動もしながらほぼラストまで通しました。
色々不備や間違いがあったので、正直不安はありますが、悩みながら明日を迎えてもいいものができるわけありません。
いい気持ちで寝て、また明日、練習&リハーサルして…本番を迎えたいと思います!

さー…いい夢見るぞ☆


拍手ありがとうございました♪
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)