忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかサイトの方に手が回らずに申し訳ありません(汗)
1つのことに集中すると、なかなか他のことに気が回らないのが悔しいです。
くそう。

ピアノの連弾は終わりましたが…ミュージカル本番が迫り、週末は練習に追われてグダグダです。

金曜日に最初のシーンを抜いて通し稽古。
土曜日は最初のシーンの練習をして…夜に完全な通し稽古。
日曜日は昼間と夜に2回通し稽古。

一発屋にならないように、いかに同じクオリティ(それ以上のクオリティ)で演技するか。
その難しさに胸の中がモヤモヤしました。
自分の中では「やるぞ!」っていう気持ちは変わってなかったはずなんですけどねぇ~。
変なところでポカミスやっちゃったりして。
それを立て直すのもできなくて。

今回、大学でやってた演劇以来、初の2ステージ!

よいものをどちらのステージでも見せられるように、気を抜かずに頑張りたいと思います。
……あと2週間。
やれることはなんだってやるぞー!!



来れなかった間も拍手ありがとうございます。
しばらくブログのみの稼働になりそうですが…お付き合いいただけたら嬉しいです。

PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)