忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紡時熱くてすみません。
呟きでそっちネタばかり呟いててすみません。

ブログ書いてなくてすいませんっ。

リンクできてないけど…この勢いで紡主受けWebアンソロに参加してみることにしたっ!
ということで…トル主頑張ってかくよ!
妄想の続く限りはがんばります。


22日。
久々にご近所メンバーで会合しましたw
同志とも、お一方とは…2ヶ月は会ってないよねっ。
久しぶりにカラオケで歌を歌うということをやってのけ←
うちに集まってはいつものモンハン…ではなく、お絵かきをやり←
若干いつもと違った内容に、またナンバリングモノも書きたいぜ、と思った次第。

うん……ネタ出しは前からしてあるのよ?

ただ、書けないだけ(爆)


今度はぜひぜひ合宿しましょうぜ!!
ワクテカです☆


あ、今日は思わぬ休日で(←昨日、休み連絡きた)のんびりしております。
突発的に出来た休みほど嬉しいものはないよね。
色々したくなりますっ。


で…ちらっとだけになると思うけど、某所の絵チャに行くんだっ。
絶対行くんだ!

仕事なんて爆発すればいいのにぃ!(涙)

でも楽しみ♪
PR
←  GW  HOME  紡時熱が…  →
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)