忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、久しぶりに9さんと1日狩りしてきましたー☆

やろうぜ、という話になったのが一昨日という急な感じでしたが、密室にて耐久10時間!
狩りしまくってきましたよ♪(最初に1曲ずつ歌ったけど(笑))

ホントひとりじゃ何にもできない私に…お付き合いくださり、ありがとうございました。
おかげで新たなセクシー?防具を身にまとい(笑)
ハンターランク6のクエストがあと11…ってとこまで来ました!

剣聖のピアスのための演習クエからはじまり。
下位クエストの大連続系、ガンキン師匠やドボルさん、ティガにディアブロ…原種と亜種のコラボシリーズに、おジョー様(笑)等々!
ホント助かりましたっ!

いつまでたっても上達しないのが辛いとこ(苦笑)



じ、次回こそは…あいつに会いにいけるでしょうか(笑)
またよろしくお願いしまっす!
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)