忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、連弾の発表が無事終了しました。
本格的に練習を始めて本番まではあまり長い期間ではなかったので、かなりドキドキものだったのですが…。

なんとか!

なんとか、やりきることができました。


始まる前までパートナーと軽口をたたきあいながらも緊張しまくり(笑)
手を冷やさないために手袋してたんですが、中身に変な汗かいてたくらいですー…。
ま、はじまっちゃったらもうやるしかないわけで!
自分を落ち着かせつつ、とにかく「楽しんでやろう」と言い聞かせながら頑張りました。


ま、一生懸命やりすぎて、どういう風に弾いたか覚えてなかったりするんですけどね(爆)

充実感を味わえてよかったです。
また機会をみつけてやりたいなと思います♪

よし。
次はミュージカル…頑張るぞ!
あと2週間だっ!!
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)