忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紡時のサントラ聞いてます。
いや、曲はいいんだよ。
いい曲今回多いしね、どれもみんな好きだけどさ。

あの…これだけ言ってもいい…?



ラストバトルの曲、入ってない、よねぇ?



私、あれが聞きたいのに!
むしろあれだけループしたいくらいなのに!!(爆)


…私の聞き覚え違いかな?
それはないと思うんだけど…。
テーマ曲フレーズだけじゃなく、短調になるとことかあったしなぁ。
テラスファルマ戦BGMとは明らかに違ったし…。
逆転劇イベントBGMとはまた違ったし…。


こにゃみさんの陰謀だったらちょっと怒るー。
てか泣くー(涙)



ゲーム着けて聞き流すしかないのかなぁ(苦笑)




ちょっとガックリで、思わずブログ書くくらいでしたー。

おかげで自分なりの紡時設定作ってたのに集中力切れたぜっ!
いや、ぴ○しぶで見かけた創作に意欲をかきたてられました…。
やはり他人から受ける影響力は計り知れない(笑)


せめて1話だけでも形にしたいな、うん。
PR
…音沙汰ないままですみません(汗)
呟きしてるせいで、なんでもないことすら報告してないな…っ。



えと。
ついに明日、明後日と…市民参加ミュージカルの本番です!
半年以上の練習の集大成ですー。


こどもたちも一緒のメンバーでやるミュージカルはこれが最後。
もう10年らいになるのかな?
少しずつ形を変えながらも色々楽しんでやってきました!


ちょっと練習足りずに心配ですが…。
後悔しないように目一杯楽しんできます!!



今回はアフロかぶるんだぜ☆
胸とお尻に盛って、ボンキュッバーンなアメリカ?っぽいねーさんにもなるんだぜ☆

基本はちょっとお馬鹿な弱小洋菓子屋の店員だけどね☆


バレンタインチョコレート頑張って売ってきます!
店の存続のためにっ(笑)
7日の夜から8日にかけて。
別ジャンルのオフ会と言う名の、インテ一般参戦!!
してきました(笑)

いや、人すごいね!

例年を知らないので、いつもより人が多いのか少ないのかはわからないんですが。
こんなでっかいコミケに行くのははじめて!

いや、イベント自体二回目だ(笑)


周囲の雰囲気だけでテンション上がりまして。
購買意欲がわいちゃうのが不思議(笑)


…とはいえ、私には特に買い漁りたいジャンルやカップリングはないに等しいため。
友人の好きなやつ(○魂)を、土産にするために数冊購入しよう!
という目的以外は、とりあえず知ってるジャンルである幻水や大神ブースは覗いて来よう!
ってな感じでした☆


で、戦利品(友人用は除く)は以下の写真。

かわいさにやられたんだー!!


幻水の方はミニカレンダーにもなってたんですが、大神のカレンダー買ったあとだったので、原画のハガキを選びました~。
団長とクーガがかわいいvv



行くのはすごく大変だけど…うん、楽しかったです☆
また行けたらいいな♪



あけましておめでとうございます!!

…すっかり更新のないサイトになっていてスミマセンっ(汗)
幻水好きは変わらないのですが、創作意欲が別の方向に行っておりまして…。
ブログすらなかなか顔を出していないこの状態。
続けていていいのかな? とちょっと不安にはなりますが。
今後ものんびりと。
思い出した頃に更新していけたら…と考えておりますので。
生暖かい目で見つめていていただけると嬉しいです!

…新作も出るしね!

予約したしね!!


楽しみだ!!!


ご挨拶代わり…になるかはわかりませんが、別ジャンルのサイトの方でUPしている、新年企画SSへのリンクをはっつけておきます~。
新たな年のはじまりに、皆さんに何かを感じていただけたら嬉しいです♪


いいこと」(半分ホントで半分嘘なシリーズ10)


ではでは。
本年もよろしくお願いいたします!!
職場でいただいたチョコ。


…バレンタインばりにでかい(笑)


おいしくいただきました!



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)