忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日。
N古屋メンバーで、私の誕生日祝いにご飯食べに行ってきましたー!

湯葉ドリアとか。
長芋とゴマ豆腐のチーズ焼きとか。
かなーり美味しい和食のお店でウマウマしました♪


その後フルーツなタルトでニマニマし。


豪華なプレゼントでキラキラし(笑)


バックとか、暖まれるバス用品とか…寒がりすぎな私に足元あったかなクッションとか。

私に優しいものありがとうございましたー☆



狩りにも行けて満足☆
ジン様の玉下さい!
○ニクロ揃えるのに必要なのだ(笑)



あ、そうそう。
タイトルについて(笑)

解散時に9さんからいただいたお菓子がツボでした!


ドアラの恋人とか(笑)


ナナちゃんのお菓子も美味でした☆
また食べたいかも(笑)



PR
…最近寒すぎて辛い管理人でござります。


仕事場がさむいお。

日陰にあるからさむいお。

夏は風が通らなくてあついお。

ストーブつけても5枚着込んでるお。

外で切るコート着たままで十分だお。

下手するとマフラーもしてるお。


……人間の脂肪は偉大だと思ったり(爆)


まぁ、太りすぎも自分によくないですからね!
痩せてよかった☆


…今年の冬、乗り切れるかな?(不安)
明日も仕事なので。
シンデレラ時間までですが。
篭ってまーす!

立ち寄り大歓迎☆

よろしければどうぞv




くろのちゃっと



☆★☆

23:35追記

…シンデレラ前だけど篭るの終了ー!
あー…絵を描くのには向かないなぁ。
細かい作業に集中できない(苦笑)

でもすごい坊ちゃんの日を自分なりに満喫v

成果をちらりと残して去りますー!


みなさんおやすみ☆
よい夢を!
2011.11.11

究極の(笑)
坊っちゃんの日おめでとー!


日付が変わってまだちょっとだけど。
…手ブロじゃお祝いできそうにないので。
とりあえず言葉だけ。




…ミニミニSSか落書きだけでもしたいなぁ…。
というか。
うん、なんか絵チャしたい気分だぞ(爆)

どなたか企画してる…よな?
そういう情報すらないと言う(笑)


明日の夜(ってか今夜?)シンデレラ時間までこっそり籠るか。
で、落書きしよー!



じゃ、また明日(今日)!
おやすみー☆
同志、辻さんの誕生会(中?)でしたー!

韓国料理もなかなかおいしかったですが、持ち込ませていただいたデザートで大盛り上がり(笑)

ケーキもありましたが、こちら。


ぼっちゃんかぼちゃのプリンです。




はい。

ぼっちゃん、です(笑)




いや、ね。
ぼっちゃん好きの腐女子にはわかるでしょうが!

萌えですよ、うん。


外側より中がいい(笑)
えぐって食べればいい(笑)


みたいな(笑)



はい、すみませんー!

でも大盛り上がり(中)でした☆





辻さんおめでとう!



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)