忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~。

今週の水曜日、やっとこさ病名はっきりしました!
(通院できたのが先週の土曜日って言うね(笑))
「逆流性食道炎」だそうで。
今ウワサの…ってやつですよ(笑)

原因は色々あるみたいですが。
私としては、運動不足に過労、ストレス。
食べすぎに、食べてすぐ寝る、お腹を圧迫。
この辺りが怪しそうでした(笑)

薬をもらい、1週間。
今日、やっとこさ「お腹がすいたかな」と思えるくらいになりましたー。
いや、今まではずっと胸がつまったような状態だったんですよ。
1食2食抜いてもお腹は空かないし。
食べない方が調子いいくらい、食べると胸焼け(→だったらしい、胸がいっぱいで気持ち悪い状態)してたので~。

まだまだ消化のよいものを、腹八分目(とはいえ、以前よりはかなり少量)までしか食べていないですが、食べてすぐ以外は随分気分もよくなりました~。
お粥かおじやという炭水化物しか食べてなかった時は、体力気力がだんだんなくなっていき、どうなることかと思いましたが。
仕事終わったらほか事してやろう、と思えるくらいには少しずつ回復してきたようです♪


もうしばらくは食べ物など気をつけて過ごしたいと思います♪


で、早速、ちょっとだけですが久しぶりに狩りしたので、次の記事で記録UPします☆
PR
狩り日記、ちょっと停滞します。


実は土曜の夜から調子が悪いです(苦笑)
どうも消化が悪く…目の使いすぎか頭も痛かったり…。
頭痛の方は、日曜日ほぼ寝ていたので回復しましたが、胃腸は未だによくならず。
でもお腹が空くから食べれば、また気持ちわるくなり…の悪循環です(苦笑)


熱もないので、気分がよく、隙があれば(笑)狩りしてるかもですが、この様子だとあまり余裕がなさそうなので…日記停滞のお知らせです~。



早く治さねば。
遊べないのもやですが、生活するのがキツい(苦笑)


皆さんも体調にはお気をつけてー!
おやすみなさいっ!
今日はガールスカウトの子どもたちと○治村に行ってきました。

高校3年の遠足(笑)以来だから…何年ぶりだろ。


久しぶりに行ったら案外狭いところだったんだな、と感じました。
子どもの頃(小学生)の時はめちゃ広い場所だというイメージだったんですが。


公共交通機関を乗り継いで行ったので、移動に約2時間。
滞在時間は3時間足らず…でしたが、イベント「明○探検隊」の一番低いレベルの謎は解くことができましたー!


夏までにまた行く機会があるなら、もうちょっと上のレベルに挑戦したいですね(笑)



謎解き以外は、お弁当を食べ、買い食いし、買い物し…という感じ。

食べた串カツが美味しかったです。
(ワッフルも食べたけど…あれはまぁまぁ?)


近くにある別の施設(小さな世界(笑))も今は串もののフェアをやってるらしく。
食べ物に弱い私は、かなりそっちに心を惹かれました(爆)


あ、花嫁さん見ました!
見れただけでプチ幸せ気分♪
どうぞお幸せにー!



あ、写真は串カツとボケの花。
聞いたことはあってもこんな花が咲くとは知らなくて、思わず撮影会でしたよ(笑)



PSP職場に置いてきた…(涙)




荷物の中にあると邪魔になるな、と出したが。


入れ忘れたぁぁぁぁ――――――っ!!!




…はぁ。
月曜日まで待つしかないなー…(遠い目)

盗まれないだけいいか。



まぁ、昨日からちょいと今年度の連弾発表の準備に時間をかけてるから、そっちで時間を潰そう…。
頑張ろ。
今日、おやつに、昨日kさんに戴いたウエハースを食べました!
モンハンです(笑)

懐かしい味でした♪

入っていたカードはボルボロスさん。
うん。
…ジンオウガが欲しかったな(笑)



プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)