忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました~。

ミオの話で「隠された事実」です。
「黙される現実」の続き…的な話になります。
とは言っても、完璧に続きってわけじゃないんですが。
ポンとちょっくら時間が飛んでます(笑)
3話目は約束の場所でのお話になる予定です。


ちょいと最近、寝る前にマンガを読んでしまって…寝不足になってます。
読み始めると止まらないのがダメなんですよね~(苦笑)
でもでも、『とりかえ風花伝』の完結篇は、読み出したら止まらなかったです!
尻切れトンボだった本編の続き!!!
読めてすごく嬉しかったですvv

あ~…やっぱりマンガ読むの好きだぁ☆
PR
こんばんはー。
今日は更新できたのでそれについて。

今回はランドの話…ではなく、ミオの話で「黙される現実」です。
(ランドの話も出来上がってはいるので、近いうちにUPはできると思います)
時間軸としては「闇、晴れて」すぐ後って感じです。
3つセットのお題を使っておりますので…それ+1話は、しばらく三人称で話が進む予定です。

あとがきにも書いてありますが、今回UPした話を含めてあと4話でII時代が終了します。
(ネタによってはきっと時代が後戻りすることもあると思いますが…大筋の話はお終い!)
正直、終わらせようかそのまま引き伸ばそうか…迷ってたこともありました。
けど、ミオの話は段々とそういう方向に進んでいったので、自分の中では結構満足した感じで終りが出来上がっております。

もうしばらくお付き合いいただけたら、と思います。


私も頑張りますっ!

更新しました。

ランドの話が続きますが…前にUPしたものの続きにあたる話で、「求めるものは」となります。
ランド視点の「微笑みが見たくて」とほぼ同じ時期にあたるもの、かな。
3題を使ったクルガン視点のこの話は、あと1話続きます~。


次の更新は、そのランドの話か…ミオの話になるかと思います。
しばしお待ちくださいませ。



手短ですがこの辺で。
目が痛いので潤い与えてそろそろ寝ます~(涙)

約2ヶ月ぶりの更新…になってしまいますね(汗)
えと、「その他」副産物にSSをUPしました。
この間参加させていただいた絵チャで生まれたものです。
周囲から与えられるインスピレーションってホント素晴らしいですね!!
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました♪


なかなか更新できずに申し訳ありません~っ!
まだしばらくはブログのみの稼働になるかと思います。
何かしら話題を見繕って、ここだけでも頑張り…ますっ!!
ブログは携帯からですみません~。

企画で挑戦してたお題、今日UPしたものでラストです!
なかなか最後までやりきれずに中途半端になりがちな私が…2つお題を達成したのは正直すごいと思います(笑)
…この調子で、TKの拍手も頑張らなきゃっ!

タイトルは「反省」。
ユウトのSS「退屈ほど」の3日後…くらいの話です。
お暇な時にでも読んでやってくださいませ♪


ここのところ、オリンピック放送に首ったけになってます(笑)
明日もフィギュアが楽しみだ♪
カーリングもあるかなぁ?
ワクワク☆
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)