忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております…
いやぁ…来てないうちにもいろいろとネタがあったんですけども!


友人と遊んでポケモン(パール)通信したり~。
(ミカルゲゲットまであと何回地下へいけばいいのか…)

地域ミュージカルの役が決まったり~。
(劇中劇でOL長女の役をやる…人(笑))

工事のこと忘れてて23時ごろ家に帰ってきたら、家に入れなかったり~。
(丁度工事開始場所。別のとこに車置いて歩いて帰りました(苦笑))

いつの間にか工事が終わってたり~。
(白線も引かれてピッカピカ! ゆっくり眠れますv)

久々に本屋に行って新刊ゲットしたり~。
(天空聖龍がなかったんだけどっ!!(涙))

買ってきた新刊に最終巻が多くてビックリだったり~。
(ツバサ・片恋トライアングル・シュガー☆ファミリー…まだあったような。でも、ツバサは新刊知らせる紙に(完)表記がなかったような~…?)

思わず読み返したツバサに目を白黒させたり~。
(…設定ややこしすぎ!! 最後まで読んでも不思議なとこがいっぱいある……気がします)

ついでに読み返したレディー・ヴィクトリアンにモエモエしたり~。
(ワクワクドキドキできるお話って好きだー! ノエルさんカッコイイvv)

ポケモン殿堂入りのためにレベル上げしつつ、眠気に負けて寝てたり~。
(パールもですが…実は今更ながらサファイヤ買って、そっちを熱心に進めてたり…。レベル60まであと15くらい!)



……とりあえず、久々に更新しました!
企画モノでもある、リズの話です。
「窓辺の花」となっております~。
よろしければ読んでやってくださいませvv


今回は、この辺で。
この勢いでそろそろネットに復帰したいと思います!(爆)

PR
今日のビッグニュースがUPしてあります(笑)


本日更新いたしました。

「ランド」に『光、魅せられて』です。(企画SSでもあります~)
クルガン視点のお話になります。
自分としてはちょっと気に入った内容になったかな、と思っております♪

また見てやってくださーい。



拍手連打ありがとうございますvv
とってもうれしいです!
がんばりますっ♪
昨日はrさんとこの絵チャにお邪魔して、テッドオンリーにいけなかった思いをぶつけてきました(笑)
久しぶりに絵も描いてきましたー。
自分にしえては頑張りました!

5時近くまでお邪魔していたので、それから睡眠とったら…起きたのが13時超えてました。
いつもは昼前に目が覚めてたんですけど、起こされる声がなかったからかぐっすりでした~。
もう13時!? ってびっくりしちゃいました(笑)

起きてから、家族みんな出かけていていないことを知り、お昼ご飯を作ることに。
ご飯がなかったため、インスタントラーメンでも食べようかと思いましたら…冷やし中華しかなくって(笑)
雨のため寒い今日に冷やし中華は流石にイヤだなー…ってことで、スープだけ自分で作ることにしました。
中華味のダシとしょうゆ・だしつゆ・ミソなどを混ぜ合わせて作ってみたら、なかなかいけるっ!
美味しくあったかなラーメンをいただきました♪
残ったお汁でジャガイモも煮てみたりして、それもまた美味しかったですv

こんな昼食もいいもんだ!



更新のお知らせ。

22日に「その他」の副産物に1親友の話。
今日、「ミオ」に『束の間の休日』(企画SS)をUPしました。

時間のあるときに見てやってください~vv



拍手ありがとうございました♪
…木曜日に台風が接近ということで……。
週末からキャンプなのに、天気がドキドキで恐ろしいです(苦笑)
18号だけですめばいいんですけど、ね。
そうすれば台風一過で心配なさそうなんですが…。

進路が逸れること…そして、少しでも被害が少ないことを祈ります!


昨日SSUPしました。
ユウトの話で「退屈ほど」になります。
“暇”な日の話です(笑)

また見てやってくださいませ~!


拍手連打ありがとうございましたvv
拍手更新しました。
TK5種類ランダム表示で…別のが1つです。
お暇があればポチポチしてやって下さい~♪


今日は珍しく手ブロに手を出してました。(何月以来か…)
いつもは見てるだけなんですけど(笑)
…機能が使いきれない上に、元絵見ながら線画描くので精一杯。
色塗ってまた上から線をなぞるなんてとんでもない!
力尽きました…(苦笑)

いい感じで描けてたんだけどなー…(遠い目)


画面に向かってマウスで描くのは…飽きの早い私には辛いようです(笑)
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)