忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

あいも変わらず、頭は紡時にいっちゃっております。
(ゲームはもう…やってないんですけどね! 二次創作脳がね!!)

ここのところwebアンソロやら、いただいた(というかもぎ取った?)リクエスト等を消化していたので。
溜まっていた作品をUPさせていただきました。

「その他」にあります~。
全部、紡時です~(爆)


で、表記はしてないですが、indexとtopもちょっと手を入れております。
企画へのリンクを2つほど。

どちらも応援しております! という気持ちと…ちらっと参加させていただいておりますのでっ。

もし興味がありましたらご覧いただき、参加できるものがございましたら、ぜひどうぞ♪



……自分の頭の中は、レギ主とトル主とマク主とトルロル…あたりに固定されてる気がしてなりませんww

他のカプはなかなか書ける気がしないんだ!
ゼフォンたんとか謎過ぎて手が出ないし…っ!
NLは…敢えて手を出せないというか、自分にネタがないというかっ…!!

…今しばらくはこんな感じが続きそうです(笑)
PR
呟きで紡時クラスタさんをフォロー無双させていただきましたら、熱が上がりましたっ。

…ということで更新しました。
2作品UPしております。
トルロルとマク主です~。
某pサイトさんにUPしているのと同じですので、そちらでご覧の方は全く変わりないですよー。
(むしろそっちのほうが豪華?)

紡時はどれか1つのカプに拘わろうとは思えない自分がいますが…。
とりあえず、ひと様の素敵創作見てると、

レギ主
マク主
トル主

トルロル

主リュセ

あたりがモヤッと来ます。(モヤッとって何だ(笑))


とりあえず、次はトル主かレギ主あたり書きたい…です。
今のところ名前を出さずになんとかなってますが、そろそろどうしようかな(遠い目)
個を持たせることになると、相手によって名前を変えたくなる性分の自分がいるんで…。

うむ、しばし悩もう。
はい、こんばんは。


やっちまったな。


…ということで、紡時の初創作、UPしました~。
「キミのそば」という話になります。
ネタバレになりますので、まだクリアしてないって方は読んじゃダメですよ。
あ、108星いるバージョンでクリアした後がいいかな、うん。

ページ見てもらうとわかりますが…副題がついてます。
そちらはぴく○ぶさんでUPしたバージョンのタイトルです。
サイトにUPしてる方が最初と最後が増えておりまして。
おかげでタイトルがしっくりこなくなりこんなことになったわけです~。
ご了承くださいませ!


あと1作は…書きたいなぁ。
地奇地猛ネタ…あたり。

1番形にしてみたい話は、ある意味オリジナルになっちゃうのでちょっと自粛しまっす!
勢いにのって?
…と言えるかわかりませんが、ミオの話をUPしましたー。

一応ここでキリがついたのですよ。
自分の気持ちにも一区切りできたみたいで、なんか満足しております。

ミオのII時代の話はこれにて終りって感じです。
もちろん、小話的に書く話は…きっと、II時代を想定したものが多くなるとは思うんですけどね(笑)
しばらくは構想を練りつつ、今後の話も書いていきたいものです!


次はどうしようか…。
残された下書きストックは1つなんだけど、できたら清書したくない話なんだよなぁ。
新しいカップリングの話を書くのもありだけど……まだまだ私の中で先が見えてないしなぁ~。
な、悩む。



えっと……あの、どんなの読みたいですか?(おい)

ミオのお話「明かされた真実」UPいたしました。
お題はこれで完了です。

最初考えていたものより長くなりましたが、自分としては満足しております。
書きたいことが書けたっ!! って感じで☆
あと1話、2時代の話は残っておりますが…ほぼ、今回でこのカップリングの行く先がわかっていただけたのじゃないかと思います。
このままの勢いでもう1話頑張りたいな~。


ちょっと言い訳めいた解説はネタバレになっちゃうので、追記をご覧下さいませ!


本格的にストックがなくなってきてヤバイ管理人です(笑)
同志と休みがなかなか合わないのが問題だよね。
妄想会を開きたいっす!!



では、解説です☆

 

プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)