忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、久しぶりに更新しました!
長らくお待たせしていて申し訳ありません。

「その他」に1の親友モノUPしました。(企画のでもあります~)
坊ちゃんが何をしてても、ふと思い浮かぶのはテッドだったらいいと思います(笑)

よぉし。
これで企画残り1つだ!


…早いうちに頑張りますv
PR
今日は、おやこ劇場の新年会でした。
1品持ち寄りで昼食を楽しみ、パフェパーティーもしましたvv
小さな子たちもいたので、新聞をちぎってその中に埋まってみたり、間伐材の積み木で遊んだり、みんなの一芸披露を楽しんだりしました♪
ちっちゃい子がワイワイガヤガヤできて、楽しいですね!


今年初の更新です。
アルカの「気だるげな朝」UPしました。
企画SSもこれで残すところあと2つ…。
早いところ清書して終わらせたいと思います!


拍手ありがとうございました♪
今年も出来る範囲で更新頑張っていきまーすvv
昨日は…結局待ちきれずに、父と兄を抜いて先に晩御飯を食べました(笑)
けど、30分後くらいに合流したので、最後のケーキあたりは一緒になりましたvv
みんなで食卓を囲むっていいですね♪


クリスマス…ですが、それらしいことは全くしてなくてすみません~!
年賀状印刷にめちゃくちゃ追われてました(笑)

印刷中に…PCいじくって、予告していたWeb拍手更新いたしました。
今までのようなTKの物ではなく、うちの主人公たちそれぞれの詩(っぽいもの)になってます。
6種類ランダム表示になっておりますので、気が向かれたときにパチパチしてやってください♪


では、年賀状にメッセージ書いてきますっ!
がんばるぞー!!!
ほ…ホント久しぶりに更新しました!

ミオのお話。
「並木道の先」で企画SSです~。
ずい分前に打ち込んではいたんですが…今日、やっとこさ修正できました!
グリンヒルにテレポートすると、町の入り口につくのか、森の入り口につくのか…で悩んでたんですよ(笑)
今日やっとゲーム起動して確認したので、それにあわせて本文を変更しましたー。
大まかな流れは当初と変更はないのですが、結構加筆修正しちゃった感じです。


…次の更新は拍手、と行きたいなと思っています。
ただ…TKの拍手にはならないです(汗)
絵を描くペースが追いついてなくて…。
なので、セイ・ミオ(ティセ)・ユウト・ランド・リズ(ナリア)・アルカ…の各主人公の詩っぽいのをお題を使って考えてみました~。
後はWeb拍手のサイトで打ち込むだけなので…近々更新できると思います!

が、がんばります!



拍手ありがとうございましたーvv
日付変わってからこんばんは!

今日は(24日)久しぶりにピアノに向かってしっかり練習してみました。
連弾の発表も近づいてるしね!
(あ、それに関連した書類の提出日が近いのを思い出した(汗))
指が全然動かなくなってるので…弾けないとこを何度もスピードを変えて練習してたら、手が痛い痛い!(笑)
休憩をはさみながら、4曲ほど弾いてましたー。
おかげで、その後に「太陽は昇る」を弾いたら、指がスムーズに動いて弾きやすいこと!

…つまらなくても、面倒でも、指の訓練的な基礎曲はやるべきだ。

と思いました(笑)



あ。
23日に更新しております。
葛の話でーす。

あと、履歴には書いてないですが、今日(24日)アクセス解析つけましたー。
よくよくわからずにとりあえずつけた感じですが…これから学んで行こうと思います(汗)
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)