忍者ブログ
管理人のちょっとした一言。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ日記カテゴリーにいれるのはどうかとも思ったけど、入れちゃえ☆

えっと…感想…というかツッコミです☆
かっこいい!
かわいい!
とかばっかだったり(笑)


聞いてないと意味わからない呟き多いです。






おぉう! シグニイかっこいいなぁ!
あの印象的な言葉も彼女の言葉で聞けたし。
おぉ、短剣…ここで渡すのか。

主人公の子ども声は…ちょい似合わんな(笑)



ロルフいいなぁ、こうやって聞くと。
トルワドはもとからカッコいいけど(笑)


ヘイドレクの、この性格好き♪
ゲームよりちょっと可愛らしいじーちゃんイメージになったな。

バダムハタンは…ゲームとちょいイメージ違う(笑)
もちろんかっこいいけども。


あら、ワイバーン問題が出て来た。
ワイバーンをテラスファルマ戦に利用かよ!
あ、でも…それを考えると、私たち、ある意味功労者を…倒したんだね(笑)
あ、ロルフがやっぱり軍師なんだと確認~。


おぉ。
バダムハタンとヘイドレクはラティエがいたから仲間になったのね。
もちろん、トルワドに魅力があるからこそ、だけどな(笑)

ムーイーかわいいvv 好きだー☆
ポロックもこうやって聞くとかわいいね。


テラスファルマ戦は半年以上かかってるのか…。
全体で1年くらいなのかなぁ?
半年でピークな感じだもんね。


うむ…トルワドに惚れそうだ(笑)

マザリカは…かっこいいが、あのゲームの印象からするとちょい違うな。
もっと機嫌悪い声とかかっこいい声で会話すると思ってた。
でも、トルワドを意識するマザリカが見れてニマリ。


あら、マザリカとトルワドが互いに意識してる風に描かれて(笑)
ラティエが誤解しとるわ!(笑)


テラスファルマ減り出し…ついに掃討!
ゲーム最初のシーンだな☆


宴~。


ムーイー酔った(笑) かわいすぎる(笑)
人が変わってる(笑)

バダムハタン(笑) 脱ぐな(笑)
てか、脱皮かよ(笑)

ヨフールは鎧作るな(笑) 余興じゃねぇ(笑)

ロルフも酔ってるなー。
ヘイドレクも、あー…ゲレルも(笑)


あー…ラティエも酔いました(笑)
いきなり確信ついたー(笑)
で、聞い…ちゃうまえに寝ちゃった(笑)
てか、周りは知ってるんだね☆(笑)
やっぱりロルフが仕組んでるし!
トルワドが鈍感なのもわかったぜ(笑)


ラティエとバダムハタンは酔うと記憶が無くなるようだ。

なんか、ゲームに繋がる感じでいいなぁ♪
湖の砦が空に…なりますよ。

って!!
シュラートに、ロルフを待ってる人がいる!?

トルワドに身を固めろ言うし(笑)
まー…じゃなきゃ子孫がね、だけどさ。


おー!! ゼフォンが砦の苗を植えてたんだねぇ。
見てるだけじゃダメだから…か(苦笑)
ん? 花が咲くのを寝て待つ?
(お前、早く動けとツッコミたい気分もするが(笑))
 ↑
…これは、100年前のゼフォンなのかな?
だって…レネフェリアスもそれぞれの時代にいたから、ゼフォンもいる、よな?
100年寝て待って、花が開いたから…起きた、とか?
んんん? まさか、200年前のゼフテロスに植えたのも…?
その時代のゼフォン、って考えた方が同一人物がやったって考えるよりしっくりくるな(笑)




なーんて、関係ないてこで妄想を派生させながら楽しませてもらいました♪
音楽も楽しめる、100年前の戦い。
ゲーム内じゃ描かれ方が薄かったから嬉しかったですv


ちらっとだけ、地奇地猛妄想も生まれたしね(ぼそり)
PR
プロフィール
HN:
屑深 星夜
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)